こんにちは!上石神井店の山川です。
先日、セミナーに行ってきました。
今回は、「ファンベース」という書籍の著者
佐藤尚之氏のセミナーでした。
ネット社会で情報過多だからこそ今いる顧客を大切に
してもっとファンになってもらいましょう。
という感じの内容!
やっぱり人と人のつながりが大切なんだなと感じました。
たくさんのヒントをもらいましたので顧客満足の向上にますます努力したいと思います!
山川
2018.12.02
こんにちは!上石神井店の山川です。
先日、セミナーに行ってきました。
今回は、「ファンベース」という書籍の著者
佐藤尚之氏のセミナーでした。
ネット社会で情報過多だからこそ今いる顧客を大切に
してもっとファンになってもらいましょう。
という感じの内容!
やっぱり人と人のつながりが大切なんだなと感じました。
たくさんのヒントをもらいましたので顧客満足の向上にますます努力したいと思います!
山川