こんにちは!ケアリストの村上です。
先日の全体会議では講師の藤原先生をお呼びし、美容師として必要な接客やマナー、性格や行動パターンの分析などを社員全員で学びました。
その後は藤原先生との食事会に参加させていただきました。とても緊張しましたが、貴重なお話をたくさん聞いてモチベーションが上がりました。
今回学んだことを大切にし、これからも「お客様のために」頑張ります。
国分寺店 ケアリスト 村上
2016.07.28
こんにちは!ケアリストの村上です。
先日の全体会議では講師の藤原先生をお呼びし、美容師として必要な接客やマナー、性格や行動パターンの分析などを社員全員で学びました。
その後は藤原先生との食事会に参加させていただきました。とても緊張しましたが、貴重なお話をたくさん聞いてモチベーションが上がりました。
今回学んだことを大切にし、これからも「お客様のために」頑張ります。
国分寺店 ケアリスト 村上