こんにちは。
BASSA保スタッフの栗原です( ・∇・)
今回のブログは、外部講習について書きます。
お休みを使って外部の講習を受けてきます。
その内容をお店に落としこんでスタッフが共有出来るようにしています。
今回はお客様へのアフターフォローについて勉強しました。
よりお客様が満足して頂けるようにサービス向上を講習を通してしていきたいと思います。
2016.08.03
こんにちは。
BASSA保スタッフの栗原です( ・∇・)
今回のブログは、外部講習について書きます。
お休みを使って外部の講習を受けてきます。
その内容をお店に落としこんでスタッフが共有出来るようにしています。
今回はお客様へのアフターフォローについて勉強しました。
よりお客様が満足して頂けるようにサービス向上を講習を通してしていきたいと思います。