2024.09.05

髪のツヤと質感を叶える!質感再整カラーの秘密 💇‍♀️✨

髪のツヤと質感を叶える!質感再整カラーの秘密 💇‍♀️✨

「髪の質感」まで整えちゃう次世代のカラーリング【質感再整カラー】を紹介します♪

「カラーしたいけど、髪がパサパサに…💦」なんて悩んだことはありませんか?

質感再整カラーなら、そんな心配は無用!

カラーしながら髪の内側までうるおいを届け、仕上がりはツヤツヤこんにちは!今日は、いつものカラーにプラスして

✨、触るとサラサラ〜♪な

髪に大変身しちゃいます。

 🎨 どんなカラー?

質感再整カラーは、ただ髪を染めるだけじゃなく、髪の内部に栄養をギュッと詰め込む新しい技術。

だから、カラー後の「バサバサ感」や「ごわごわ感」がまったく気にならないんです!

むしろ、触ると「ふわっ」としていて、ツヤ感もアップ。日々のスタイリングも楽ちん♪

🛠 髪が喜ぶ理由

このカラーの一番の魅力は、髪が生き生きすること。

カラーするたびに髪に栄養が届くので、毎回「サラサラ、しっとり~」な感覚が続きます。

まるでトリートメントをしたかのような仕上がりに、思わず「おぉ~!」と声が出ること間違いなし!💕

 🌟 こんな女性におすすめ!

・カラー後の乾燥やパサつきが気になる方
・髪にツヤと潤いを求める方
・髪の健康を保ちながらおしゃれを楽しみたい方

「髪の傷みを気にせず、もっとカラーを楽しみたい!」という方には特におすすめです。

質感再整カラーで、あなたの髪も「ふんわり」「ツヤツヤ」な美髪に変身しちゃいましょう!

💰料金

💡 最後に

質感再整カラーは、ただのカラーとは一味違います。

カラーしながら髪がどんどんきれいになるこの魔法の施術、ぜひ一度体験してみてくださいね!次回のご来店でお待ちしてます♪

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する